2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:30:37
皆さんこんばんは!土曜日にエヴァ魂で20k負けて、クジ引けなくなったいずもっちです。(´・ω・`)

その甲斐もあってか・・・その後に行った狩は自分でも驚きの集中力を発揮。色々なキャラのLVが上がったので、総合的に見ても悪くない1日となりました。


まずは主役の鈴!

コマンドJOBLV50達成!

JOBカンストしました!が・・・勢いは止まらず、兵器2本の後に甲板へ。今度はJJのブリーダーを30目指して狩り!JJはスルーしても良かったのですが・・・職業経験値勿体無いですので・・・

ブリーダーJOBLV30達成!

日曜演習の後に、無事に30LV達成!
残すはガーデナーとドミ界。そしてベース110!なのです♪


で、お次は皿。SSは無いけど、JOB47になり・・・『ディバインとったどー!!』

記念に昨日演習で使ってみました。シールドと違ってディレイが無い!ショートカット押すだけで発動するので、随分と余裕が出来ました。
ますます中支援が楽しくなりますね・・・これは♪

最後は銃。最近はもっぱら銃で演習出てます。LV50台だけどね・・・。
で、土曜日にJOB25になりまして・・・オーバーレンジが使えるようになりました。オーバーレンジからの催涙は楽しくてしょうがない!
今後もこの形は崩さないでしょうねぇ・・・。
クレストで撃ち抜くのも良いのでしょうが・・・催涙で足が止まった敵軍を、味方が倒してるの見ると幸せな気持ちになれますから♪


13:04:17
皆さんこんにちは!またまた広告を出してしまったいずもっちです!\(>ω<)
生きてます。生存しております!!

ここ最近は、仕事の都合上とプライベートが忙しく更新が出来ませんでした!
とは言え、ECOしてる時間はたんまりとあったのですがね・・・。何分、夜は演習からお仕事の流れ。お休みでも知り合いとチャットでまったり・・・昼間人の少ない時間帯にこっそりと甲板やバオバブ夜で狩り。

そうです・・・ただたんに『ネタが無かっただけ!!』なのです(´・ω・`)

面白い事をする訳でも・・・探す訳でも無く、ひたすらに狩りした結果、ようやく鈴もコマンドのJOBLVが49になりました!もうちょいだ・・・

テクニカルJOB49達成!

この後は、JOB50→ジョイントジョブ2種とベースLV110・・・そしてドミ界のLVカンストを目指す訳ですが・・・モチベが持つのか今一不安です!!


追記には久し振りの演習動画をペタペタ。
デニさんがショトカミスって、途中で動画切っちゃったので代理作成しときますた。




13:47:46
皆様こんにちは!最近、体調を崩しまくりの管理者のいずもっちです。\(>ω<)
体調を崩すとは言っても、熱が出たりとかでは無く頭痛。偏頭痛なのかどうかは分かんないですけどね・・・自分の中では、偏頭痛にして誤魔化してます!

はい、前置きはこの位にして・・・リンクの追加のお知らせです。
フェインリアさんの『りあぶろぐ』をリンクさせて頂きました。
フレのお知り合いで、つい最近ゆっくりと?お話させて頂く時間が出来ました。今後とも宜しくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ





えー・・・昨日は、体調不良の為に横になっていましたら・・・爆睡しました!起床は23時過ぎ・・・。攻防戦はとうに終わってるし・・・。
出勤時間にはしばし早いですが、中途半端にINしてもなぁ・・・って事で、PCには触れずに出勤。そんな訳で、攻防戦含む先日のネタはありません!

ありませんが・・・時を遡る事2日前の出来事です。ご本人様がブログにうpしてないので変わりにうpしたいと思います。


前回の記事で、ネタとしてウィングトラックが欲しいと書きましたが、知り合いが出しました!
うp北商人前で倉庫漁りしていたら、見覚えのあるエンブレムのキャラクターがトラックを披露。しかも本人デカデカまで使用してのアッピール!

うん、勿論他人のフリしましたよ?

茶室でこちょこちょお話してると・・・リンマス様光臨!

[02/19/10 22:59:11] [出雲鈴] [キリさんなら乗ってくれるかも・・・]
[02/19/10 22:59:27] [キリク] [な~に~?]
[02/19/10 22:59:28] [] [トラックに運ばれる仕事があるよー]
[02/19/10 22:59:37] [キリク] [おっw]
[02/19/10 22:59:41] [出雲鈴] [羞恥プレイごっこ]
[02/19/10 22:59:46] [] [;;]
[02/19/10 22:59:54] [キリク] [積荷として参加しようw]
[02/19/10 23:00:07] [出雲鈴] [キリさん素敵]
[02/19/10 23:00:11] [] [さすがだー]


この男流石である・・・
こうなってはボクも・・・意を決して憑依敢行!!

おや?

いや・・・まぁ・・・流石タイツ魔人である。

[02/19/10 23:04:34] [出雲鈴] [このまま運ばれよう]
[02/19/10 23:04:40] [キリク] [そうしようw]
[02/19/10 23:05:21] [] [うごいてるとおもしろくないでしょw]
[02/19/10 23:05:36] [キリク] [タイツだからだいじょうぶ]
[02/19/10 23:05:41] [出雲鈴] [ドガちゃん眺めてる]
[02/19/10 23:05:44] [] [ぶw]
[02/19/10 23:06:09] [] [おw]
[02/19/10 23:06:17] [] [すわったらポーズがw]
[02/19/10 23:06:18] [出雲鈴] [キリさんw]
[02/19/10 23:06:25] [] [キリさんかっこいい!]
[02/19/10 23:06:30] [キリク] [タイツだから○○さんが疑われるw]
[02/19/10 23:06:34] [出雲鈴] [ナイスタイツ!]
[02/19/10 23:06:34] [キリク] [おぉ]
[02/19/10 23:06:35] [] [ちょw]
[02/19/10 23:06:48] [キリク] [カコイイ]
[02/19/10 23:07:04] [] [これはおもしろいw]
[02/19/10 23:07:04] [出雲鈴] [地味に素敵]
[02/19/10 23:07:11] [キリク] [ドガちゃんねちゃうw]
[02/19/10 23:07:18] [出雲鈴] [w]
[02/19/10 23:07:25] [出雲鈴] [ドガちゃん・・・]
[02/19/10 23:07:37] [] [いろいろステキだ・・w]
[02/19/10 23:07:48] [出雲鈴] [ますます欲しい・・・]
[02/19/10 23:08:04] [キリク] [かっこいいね]


こんな感じでうpをちょろちょろ駆け回った後、所定の場所で話をしてると・・・

[02/19/10 23:12:39] [出雲鈴] [ナンカイル]
[02/19/10 23:12:41] [] [なんか観客が・・・w]
[02/19/10 23:12:44] [キリク] [ぶw]
[02/19/10 23:12:49] [] [しってるひと?w]
[02/19/10 23:12:57] [キリク] [しらないw]
[02/19/10 23:13:02] [キリク] [のりがいい人だw]
[02/19/10 23:13:03] [] [ぶw]
[02/19/10 23:13:08] [出雲鈴] [うん、しらないw]
[02/19/10 23:13:10] [] [ノリノリすぎるw]
[02/19/10 23:13:37] [キリク] [挨拶しなきゃ○○さん]
[02/19/10 23:13:45] [キリク] [みんなありがと~ってw]
[02/19/10 23:13:48] [] [キリさんにまかせた!]
[02/19/10 23:13:55] [] [さらしものすぎるw]
[02/19/10 23:14:23] [キリク] [決めポーズの後に言おう]
[02/19/10 23:14:30] [出雲鈴] [マジカw]
[02/19/10 23:14:34] [] [じゃーきめるよw]
[02/19/10 23:14:44] [キリク] [みんなありがと~]←勿論OPである
[02/19/10 23:14:45] [出雲鈴] [勇者すぎる・・・]
[02/19/10 23:14:55] [] [wwww]
[02/19/10 23:15:02] [] [ごばくにしかみえないw]
[02/19/10 23:15:03] [キリク] [にげるんだw]
[02/19/10 23:15:12] [] [だめです!]
[02/19/10 23:15:17] [出雲鈴] [ナイスタイツすぎるw]
[02/19/10 23:15:27] [キリク] [ダメダw拍手がおきなかったw]
[02/19/10 23:16:37] [キリク] [そして、このファンの方も辱めをうけたw]
[02/19/10 23:16:50] [] [いろんな人が犠牲に・・・w]
[02/19/10 23:17:35] [出雲鈴] [色々失った気持ちです・・・]


こんな感じで羞恥プレイを楽しんだ3人でした。

ナイスタイツ!!


09:29:37
皆様御機嫌よう!管理者のいずもっちです。\(>ω<)

ここ最近・・・特に何かした覚えは・・・あったり無かったり。いつもの様に甲板かバオバブ夜でドロップ品目的に狩りをしつつ、季節イベントを消化しつつ演習に出る日々・・・。
仕事の時間も若干早くなり、皆と遊ぶ時間も殆ど無かったりしますが、毎日元気?にECOを楽しんでおります。


さて、本題の前に遅ればせながらリンクのお知らせです。
夕紀さんのブログ、『ゆきろぐ』をリンクさせて頂きました!
フレの中では、かなり古くからの付き合いのあるお方で、最近は、よく西軍にも7応援にかけつけてくれてます。

ブログはまだ始めたばかりだそうですので、皆様今後とも宜しくお願いいたしますね♪





で、本題。
今更感がありますが、ECOクジ。
バレンタインライブが発売されてます。
個人的に興味を注がれた品が1つあったので、引こうかどうか悩んでおりました。(´・ω・`)

周りの知り合いも少々引いていたので結果を聞くと・・・相変わらずの癌乱数らしい・・・。ますます悩むボク。

日曜演習も終わり、しばし身の回りの必需品を物色すると、丁度痛み止めが切れてる事に気がつく。
皆と遊ぶ前に面倒事は先に済まそうと思ったので24時間営業の薬局にGO!!こんな時、都会に住んでて良かったなぁ〜と思いつつ、車で往復1時間。帰り際にBitCashを購入。
さぁ、これで自分を追い込んだ!!

こうして運命の時を迎えたのです。欲しいブツは只一つ!!『ワカチ○トラック!』じゃなかった・・・『2等のウィングトラック!!』
や・・・ネタには最高すぎるでしょう・・・

で・・・


















































ライブ飛行帆 1


こんなんでました。(  Д )    ゚   ゚

自慢乙!!

実際現物見ると、庭弄りに火が付きそうな出来栄え。何気にウィングもジェットみたいでカッコイイ!!
個人的には、イベントで使えそうな感じだと思います。

ライブ飛行帆 2

ライブ飛行帆 3

こんな感じです。移動させるとスクリーンの表示がGO!に変わります・・・補足ながら・・・


追記には17日の演習動画をうpしておきます!



16:53:50
皆様ご無沙汰しておりました!管理者のいずもっちです!!\(>ω<)
しぶとく生存しております!

前回、PCがご逝去された記事を書きましたが、翌日にはNEWマシーン購入したのです。が、色々とDLしたりするのが億劫だったのでブログの更新も放置でした。 (´・ω・`)

で、NEWマシーンの方はと言うと、快適です!背伸びしてcore i7にした甲斐があります!
特筆すべきではないですが・・・GeForce入れてるのでインスビームが出ない!SSや動画の撮影がしやすくなったのは嬉しい限りです。
そんな感じで、ご逝去されたPCもいずれ修復したいと思います・・・置き場所がないけどね・・・




さて本題です。最近何かに取り付かれたように狩りに勤しんでいたボク。アサシン育成の真っ最中でした。

JOBLV(エキスパート)50目前!

初代アサは、選択スキルポイントの習得をミスってしまっていたので、演習以外ではほぼ使用する事はなかったのですが・・・色々な意味で遊べる職なのでアップデート後ひっそりと作り直していた訳です。

で、先日やっとエキスパートのLVが50となりました!

アサシンJOBLV50達成!

記念に演習にも出しましたが、結果は散々たるものでした・・・(´・ω・`)
毒だけじゃ何も出来ないね・・・。今後はコマンド50、そしてフルカンめざしての自己との戦いになります。


