2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:04:01
皆様こんにちは。管理者のいずもんです!(*ゝω・*)ノ
早いものでもう10月です。季節の変わり目で、体調管理が難しいですが、皆様風邪等ひかないようにして下さいね!

さて、ここ最近は演習に出たり〜の、イケドラのお手伝いし〜の、梓を育成したり〜のとあんまり変わらん事しておりました。・・・で梓関連にすれば、日々追い込みしておりました。

いよいよ2次職に・・・☆

以前は氷結の坑道で追い込みかけてたのですが・・・ケロベロスファングの属性値に注目して、狩場をペペン場にしたところ・・・ウマー!!
エレキ時は、DCのみでサクサク狩れる上に、南国ペペンのドロップするブラックビネガーにてSP回復。エレキが切れても、暫くは居合いLV5にて1確状態なので、お座り回復も極めて少なくストレス無く狩れるのです。イリス様様ですね♪

そんな感じで、あっさりとJOB50達成なのです。

ソードマンJOBLV50達成!☆

転職試験も無事に1発で切り抜け。セオリー通りに即バウハンにスイッチ。2段切りと人間系ダメージ上昇を拾得した後に、ブレに再度スイッチです。

今後は、ベース60LVまで塔でチンクル背伸び狩りが続きます。

2次職45LV装備 戦神の全身鎧♀☆

45LV職服です。1次のうちにも装備出来たらな〜と思わずにはいられません・・・(´・ω・`)

コメント
No title
転職おめめw
もっとがんばるんだっ!      ウソデス・・・(・ω・)ノ

きりくん│URL│2009/10/12(Mon)23:51:36│ 編集
No title
toきりさん

ありがとうです!しかし現在弓育ててたり・・・(あ
育ったあかつきには、きりさんの剣士に乗せてねぇ〜♪

出雲 梓│URL│2009/10/18(Sun)17:12:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ecoinizumo.blog93.fc2.com/tb.php/9-a57f476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
