2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:27:50
皆様こんにちは!連休中、ECO三昧だったた管理者の梓でございます。(*ゝω・*)ノ

昨日、約3年にも渡るECO生活で、最大の目標であったある出来事を無事達成する事が出来ました♪それは・・・

     『背負い魔・ブーストパパGET!』

騎士団演習においては最大の武器となるパパ。ここ最近は、ボス2種・ノーマル5種残しで足踏み状態でした。
敵$から逃げるも速度差で捕まったり、逆に逃げられたり・・・何度煮え湯を飲まされた事だろう・・・(´;ω;`)ウッ

そんな感じで、何時かはと思っておりましたが・・・いかんせんボス2種が曲者。自力入手はほぼ不可能なので、倉庫に眠る過去クジ品のレアを放出して資金繰りをし、なんとかボススタンプ2種を無事にGET。
こうなると、速攻で揃えたくなるのが人の心。しかし、パパ目前で暗雲が!!
ノーマルも露天で漁り一気に揃えようとするものの・・・ラスト2を残して揃わない事態に!しかし、天は見放さなかったのです。

知り合いに片っ端から在庫を聞くと、2種あるとの事!
こうして見事にオールコンプへと無事に辿りつく事が出来たのです。

ラスト1☆

皆に感謝しつつ、交換所前まで。すると意外な人が待ち伏せしておりました。

[09/23/09 18:54:10] [こまち] [きたきた・・]
[09/23/09 18:54:19] [出雲裏葉] [待ち伏せされてる]
[09/23/09 18:54:45] [こまち] [目玉]

スタンプ帳の影になって写ってはいませんが、こまちさんが待っていてくれましたとさ。そして・・・最後のスタンプをポチっとな

モンスタースタンプ オールコンプ!☆


          『やってやったぜ!(*^ω^) 』

そしていよいよ交換へ・・・。選択肢が沢山出たよ?どれ??何分初体験なので・・・

[09/23/09 18:57:36] [出雲裏葉] [オールコンプでいいんだよね?]
[09/23/09 18:57:40] [こまち] [うんうん]
[09/23/09 18:58:10] [こまち] [間違わないでね]
[09/23/09 18:58:16] [出雲裏葉] [OK]
[09/23/09 18:58:32] [理夢] [一か八かはだめよ]


先輩達に聞き、最後の選択肢へ。ノーマル・闇・光の3種。ボクの現在の持ちキャラは3種族。演習に出すキャラも3種族・・・。悩む・・・
演習で有利にするならば、シークレットキャラ?のノーマルか皿の闇。先々には持ちキャラはオールタイタニア計画も構想しているし・・・と色々思案して出した結果は・・・

背負い魔 ブーストパパ(光)☆

       『背負い魔・ブーストパパ(光)』

比較的活動し、演習にも良く出す白を基準にして、将来のタイタニア計画もみこしてのチョイス。


今回、募集コメで取引して下さった方や、フレに助けられて最大の目標を無事に達成する事ができました。これで心おきなく、梓の育成に集中できます。
今後は・・・一か八か位は狙っていきます。オールコンプは流石にきつすぐる・・・

初飛行☆

で、初飛行。首が逝かないので爽快です。

コメント
No title
おめでと〜( ´ ▽ ` )ノ
演習だと明らかに差が出るからねぇ・・・。
2個目のパパを目指してがんがれ!!

デニ│URL│2009/09/24(Thu)18:37:08│ 編集
No title
toデニさん

ありがと〜!8割方は潮風メンバーのおかげだよ!
最近は色々とお世話になりっぱなしだけど、このお礼は狩りの邪魔でお返ししますね☆

2個目・・・一体いつになるやら・・・・

出雲 梓│URL│2009/09/27(Sun)04:06:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ecoinizumo.blog93.fc2.com/tb.php/7-4b2e6902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
