2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/21
15:16:07
皆様こんにちは!そしてご無沙汰しております。(*ゝω・*)ノ
前回の記事より約2週間空いてしまいましたが、管理者が体調崩してしまった事に加え、梓の狩りと騎士団演習のみに時間を割いていた為に、ネタがが全く無い状態に陥りました。

現在は体調もほぼ回復。ECOライフをまったりと楽しんでおります♪


さて、金曜のアップデートでようやく99LV職業防具が実装された訳ですが、マゾすぎてやる気おきませんw知り合いがぽつりとこぼしましたが、MMOなのに孤独を強いられる・・・確かにと頷かずにはいられません・・・

そんな感じで演習中心に出るボクとしましては、職業制限かかる99LV防具はタンク構成上使いにくい事この上ない感じがします。ソロの時は重宝しそうなので、本当に時間がある時にだけちょこちょこやっていこうかと思っております。


話は変わって梓に。ようやく36LVになり、35LV職業装備を装着する事が可能になりました♪ヽ(*´∀`)ノ
ソードマンブーツ♀の入手に苦労しましたけどね・・・

ソードマン♀ 35LV職業装備☆

一式装着の図。55LVは色違いなのですが、個人的にはこちらの色のが好きです。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ecoinizumo.blog93.fc2.com/tb.php/5-c7341d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
