2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:16:59
皆様ご無沙汰しておりました!前回の記事から約4ヶ月・・・随分と間が空きました・・・orz
リアルが少し多忙になったのと、よそもの行商人クエ・庭園狩りとで更新する時間もちょっぴり惜しくなってしまったのが主な原因。まぁ、本来の筆不精や飽きっぽい性格もちょっぴりありますが・・・(・ω・;A)アセアセ…


さて、その甲斐もありまして剣士の総詩も無事にベースLVが107と、いよいよ念願のベースLV110が見えて来た!!☆(ゝω・)vキャピ


ベースLV107に!目指せ110!!


現在1・5使用で1庭園10〜15%程のペース。今年中に110達成出来るかギリギリの線でしたが、今週のアップデート経験値3倍なるものが!!え〜っと・・・1・5倍と併せると・・・3・5倍?4日間と期間は短いのが難点ですが、この期間に110に到達出来る様に頑張ってみたいと思います。




2度目のフルコンプリート!


ちょっと前になりますが、2つ目のパパを入手!1つ目に比べたらかなり早い段階でオールコンプにこぎつけられました。この調子で13職分(残11職分)集められると・・・良いなぁ・・・ムリカ・・・orz




追記には先日行われた演習動画を。




今回は銃にて登録。軍から求められてるのは足止め。その為、今回は綺麗に火力を切って、AGI&VIT極の残りINTステ。兎に角生きろ!そして催涙ばら撒けに徹する事に。

立ち回りも敵を見たら1度後ろに引く形にしてみたけど・・・観なおすと、戦闘中に徐々に前に出てきちゃってるかなぁ・・・。まだまだ改善の余地ありでした。
それと、もうちょい催涙とスロウを使い分けれるようにするのも今後の課題となりますね。




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/11/09(Fri)08:59:36│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/11/29(Thu)22:49:11│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2013/01/29(Tue)14:27:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ecoinizumo.blog93.fc2.com/tb.php/35-03e6dcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
