2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:59:50
皆様こんにちは!お久し振りです!管理者のいずもんです。\(>ω<)
110武器が実装されましたが、皆さんはもう獲得しましたか?ちなみにボクの持ちキャラでそんな高LVは存在しませんので、華麗にスルーする日々です。

では、日頃何してるのかと言えば・・・現在はタイタ剣士の育成をしつつ、演習に出る日々。あれ?いつもと変わらんがな・・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
逆に言えば・・・演習を中心に考えてるからこそモチベも維持出来てるのかなぁとも思ったりします。

演習以外でやってる事&最近の出来事ですが・・・


ファーイーストで果物集め

穀倉地帯でにんじん収集中

まずはファーイーストでミックスジュースの素材集め。自力で集めれば0Gなんです!演習剣士ですと、1回の演習で100以上はジュースを搭載するのですが、露天売りの大体の相場が600G。1回でおよそ60k以上の出費になったりする時もあります。塵も積もればなんとやら・・・。演習出てると貯金もなかなか・・・もう少し余裕が出れば、軍ロビーでお裾分け出来るかもしれません。☆(ゝω・)vキャピ


演習用上半身装備完成!

演習用胸アクセサリー完成!

次いで演習用装備。今までカード無しでやってたのですが・・・ようやく完成させました!今更感はありますが、タンク時の事を考えるとやはりカード装備は必須かなぁと思ったので。外ソロでも結構な恩恵があるので作って後悔はしてません!


目指せブーパパ!スタンプ集め途中経過

で、スタンプ集め。基本養殖はしない派ですので地味にスタンプが貯まったりしてます。フィールド系はほぼコンプ。残すはノーザンDとサウスDのスタンプです。そしてボス・・・。ボスは・・・どうしようかなぁ・・・。DEMのEPで奇跡を狙うか・・・

他にもDD廃炭鉱で狩りしつつ、マルコン等集めたりしてます。ベースが102になるまでは、基本これからもこんな感じでやってるかと思います。(;´∀`)

追記には日曜のサウスD戦の動画をうp!!

さて、今回のサウスD戦はニコニコとzoomeの2本立て!
ニコニコ登録してないーって人もちらほら居たのと、エコノミーだと混雑時に画質が・・・(´・ω・`)


本日の戦果ですが・・・まずは21時の鉄火山戦。ソロアサで南軍登録。火力職0の中、皆が奮戦して結果2位。ポイントは早急に下山した事。各自が密に情報提供して、空いてる像を的確に狙えた事。
また、本隊が敵を食い止めてる間に別働が像を削れたのも大きなポイントでした。

22時のウテナ戦。ソロ剣士にて西軍登録。剣士チョイスは南の火力不足を見越して。人数均等だった為に、そのまま西で登録。結果は惜しくも2位。

で、23時のサウスD戦。デニさんが剣士出すようなので、ソロ銃を選択。

銃の役割って凄く重要だよね~?実際ボクも使用するようになって初めてわかる難しさ。鍛冶も闇も持ってない上に、まだベース88なので火力捨ててるけど、以外にこれで助かってるてる感じもします。

HPにも余裕あるし、ディバインでそれなりに硬くもなれる。おかげで真っ先に敵軍に突っ込んで催涙放てます。この先制が以外に重要かなぁ~っと。
ジニアの演習は人多くないので、外ソロが軍の大半を占めるかと。運が良ければその大半を無力化する事が可能です。そうなると後続の味方が優位に戦闘を進める事が出来ます。

又、タンク相手にも実は有効だったり。この辺りは他の人との連携・協力が無ければ駄目ですが・・・。隙さえ作れれば抜きなり一閃で解体もしやすいかと。

まぁ・・・下手っぴ~ですが、ガンナはこういう戦い方もあるって事で!!





コメント
No title
いずもんおひさ!
元気してる〜(’’?

>自力で集めれば0Gなんです!
この考え方イイネ!
>銃の役割って凄く重要だよね〜?
そうなのかー(何

ななち(’’│URL│2010/07/30(Fri)08:54:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ecoinizumo.blog93.fc2.com/tb.php/33-7ffd43e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
