2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:08:46
皆さんこんにちは!更新する時間を、遊びに費やす管理者のいずもんです。 (´・ω・`)

先日は、2on2のイベントが行われましたが・・・体調悪くて寝てた!動画の撮影並びに応援に行けなかったです・・・。
そんな訳で、参加者並びに運営の方々お疲れ様でした。次回があれば、しっかり応援させて頂きます!!


さてさて、近況は・・・ECOはタイタ剣士を最育成しております。ついでにスタンプと箱、演習用の回復剤の素材集めしながらのんびりとやっております。

オフゲは、恋姫に最近はまりました〜。かの三国志ネタだったので・・・。ハイ、某Kの歴史シュミレーションの三国志も大好きです!今では無双シリーズのが楽しいですけど・・・個人的には・・・(A;´・ω・)
今夏発売の萌将伝も楽しみではあるが・・・蜀ルートの・・・後かぁ・・・。買いますがw個人的には魏が・・・

さて、ネタも最近乏しいので、追記にて演習動画と個人的な考察等を!


今回はモーモー草原戦です。催涙ガンナーにて登録。
何故にLVの低いガンナーなのか!まぁ、催涙が優秀すぎるので・・・。西軍は、銃が圧倒的に現在不足です。最低でも2は個人的に軍に欲しいかなぁ。
スタン時間、確立共に微妙な所ですが、一瞬でも足を止められれば味方の剣士は一閃を入れやすく、魔法も効率的に打ち込み易い。
$をスタンさせられれば、その分蘇生速度も落とせると良い事ずくめ♪
まだLVが中途半端なので、回避も何にも出来ないですが、オーバーレンジからの催涙連打はやはり重要かなぁっと。



さて、モーモー草原。まず石場は中央の街道と、南西の林地帯の2つにわけられます。もっとも防衛に向いているのは東陣。中央にトルマリンが湧く為に、中央を掌握出来れば、それだけで勝ててしまうMAP構成。なので、1度掌握されてしまうと、掌握した軍の像を狙うのがセオリーな戦場かと思います。

さて、今回登録状況からの戦力は、北<西<東<南となります。今回は西が東〜中央を掌握。北が終始東狙いに来てましたが・・・
その北は、1度も西を突破出来ずに。東は順調に西・北・南を掌握した模様。(得点的に)
南は袋小路状態になりながらも800点キープ。

ラストに東像と中央で東を防ぐ人とで別れてしまい、東に突破を許してしまった西軍。結果像を防衛されてしまい、無念の2位!

今回は、北が終始東を狙いに?来た為にこのような結果になりましたが・・・
仮に北が東を倒して西像をキープしたとするとまた大きく戦況は変わったかもしれません。東が得点を伸ばせないと東を掌握するうまみが薄く、西軍としては北像も視野に入れないといけない状況になります。そうなると、中央を巡って激戦になったかもしれません。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ecoinizumo.blog93.fc2.com/tb.php/32-b923576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
