2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:49:10
皆さんこんばんは!更新サボリ気味の管理者いずもっちです。\(>ω<)
まずは本題に入る前にリンクの追加のお知らせです!

CHIFAさんのブログ『ちぶろぐ-ECO-』を追加させて頂きました。
演習時には大変とお世話になっております・・・今後も1つ、どうか宜しくお願いいたします!




さて、先日の22時に行われた騎士団演習のウテナ戦。殆どの方がブログ上でSSをうp公開してるので今更感もありますが・・・丁度動画撮影もしてたので動画もうpしておきたいと思います。

最近は小林○○とかブロッコ○○とかネタにつきない西軍ですが・・・そんな西軍史上でもっとも奇怪な出来事が開始わずかにして起ころうとは・・・
某ネタ師も顔面蒼白な事でしょう・・・



本当はヒーロー時のもうpしたかったんですが・・・編集面倒臭くなった(あ('A`)
ヒーロー時は神々しいパンツになるとだけ言っておきましょう・・・まる

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ecoinizumo.blog93.fc2.com/tb.php/29-0a4e5ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
