2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:30:37
皆さんこんばんは!土曜日にエヴァ魂で20k負けて、クジ引けなくなったいずもっちです。(´・ω・`)

その甲斐もあってか・・・その後に行った狩は自分でも驚きの集中力を発揮。色々なキャラのLVが上がったので、総合的に見ても悪くない1日となりました。


まずは主役の鈴!

コマンドJOBLV50達成!

JOBカンストしました!が・・・勢いは止まらず、兵器2本の後に甲板へ。今度はJJのブリーダーを30目指して狩り!JJはスルーしても良かったのですが・・・職業経験値勿体無いですので・・・

ブリーダーJOBLV30達成!

日曜演習の後に、無事に30LV達成!
残すはガーデナーとドミ界。そしてベース110!なのです♪


で、お次は皿。SSは無いけど、JOB47になり・・・『ディバインとったどー!!』

記念に昨日演習で使ってみました。シールドと違ってディレイが無い!ショートカット押すだけで発動するので、随分と余裕が出来ました。
ますます中支援が楽しくなりますね・・・これは♪

最後は銃。最近はもっぱら銃で演習出てます。LV50台だけどね・・・。
で、土曜日にJOB25になりまして・・・オーバーレンジが使えるようになりました。オーバーレンジからの催涙は楽しくてしょうがない!
今後もこの形は崩さないでしょうねぇ・・・。
クレストで撃ち抜くのも良いのでしょうが・・・催涙で足が止まった敵軍を、味方が倒してるの見ると幸せな気持ちになれますから♪



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ecoinizumo.blog93.fc2.com/tb.php/26-fcb2fcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
