2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:29:37
皆様御機嫌よう!管理者のいずもっちです。\(>ω<)

ここ最近・・・特に何かした覚えは・・・あったり無かったり。いつもの様に甲板かバオバブ夜でドロップ品目的に狩りをしつつ、季節イベントを消化しつつ演習に出る日々・・・。
仕事の時間も若干早くなり、皆と遊ぶ時間も殆ど無かったりしますが、毎日元気?にECOを楽しんでおります。


さて、本題の前に遅ればせながらリンクのお知らせです。
夕紀さんのブログ、『ゆきろぐ』をリンクさせて頂きました!
フレの中では、かなり古くからの付き合いのあるお方で、最近は、よく西軍にも7応援にかけつけてくれてます。

ブログはまだ始めたばかりだそうですので、皆様今後とも宜しくお願いいたしますね♪





で、本題。
今更感がありますが、ECOクジ。
バレンタインライブが発売されてます。
個人的に興味を注がれた品が1つあったので、引こうかどうか悩んでおりました。(´・ω・`)

周りの知り合いも少々引いていたので結果を聞くと・・・相変わらずの癌乱数らしい・・・。ますます悩むボク。

日曜演習も終わり、しばし身の回りの必需品を物色すると、丁度痛み止めが切れてる事に気がつく。
皆と遊ぶ前に面倒事は先に済まそうと思ったので24時間営業の薬局にGO!!こんな時、都会に住んでて良かったなぁ〜と思いつつ、車で往復1時間。帰り際にBitCashを購入。
さぁ、これで自分を追い込んだ!!

こうして運命の時を迎えたのです。欲しいブツは只一つ!!『ワカチ○トラック!』じゃなかった・・・『2等のウィングトラック!!』
や・・・ネタには最高すぎるでしょう・・・

で・・・


















































ライブ飛行帆 1


こんなんでました。(  Д )    ゚   ゚

自慢乙!!

実際現物見ると、庭弄りに火が付きそうな出来栄え。何気にウィングもジェットみたいでカッコイイ!!
個人的には、イベントで使えそうな感じだと思います。

ライブ飛行帆 2

ライブ飛行帆 3

こんな感じです。移動させるとスクリーンの表示がGO!に変わります・・・補足ながら・・・


追記には17日の演習動画をうpしておきます!



今回はニコ動でうpです。後ほどzoome版も作成するか検討中ですが、zoomeだとHD画質になるので、人によっては重過ぎるのかな?

ラストは像移動の指示が出てた為に必死に釣り!北軍は上手く足止め出来たかと思いますが、南軍も起きて収拾つかない状況に・・・(´・ω・`)
それにしても・・・西像を東に渡しすぎでしょうねぇ・・・




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ecoinizumo.blog93.fc2.com/tb.php/22-7edfe4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
