2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:54:43
皆さんこんばんは!管理者のわふーいずもっちです。\(>ω<)
お正月休みもいよいよ本日を残すのみ・・・。早いですねぇ・・・。

今回は、先日行われました所属リングはる会のクリスマス会&忘年会&新年会の模様をお伝えいたします!

今回3会合わさってますが、色々ドタバタしていて延期に次ぐ延期。師走は忙しさも半端じゃないので仕方が無いかと思います。
で、内容ですが・・・会お約束の自己紹介から始まり、お約束の大富豪→プレゼント交換→記念撮影で締め!と言う流れでした。

新年会を直前に控えて☆

集合時間の風景。この時は8人しかいなかったんですねぇ〜。(´;ω;`)
後に2人合流して、10人。最終的には11人集まったんですがね。

さて自己紹介。完全身内ネタなので封印。

お次は大富豪。勿論SSなんて代物は撮ってません!手札が最悪でしたが、前回の潮風クリスマス会で得た物があったので、惜しみなく披露です。
いや・・・まぁ・・・ただのしばりなんですけどね・・・。

5人1組で2つに別れてゲームスタート!
3戦してのポイント制での勝負。4・5位にはもれなく-ポイントが進呈されちゃいます。負けられない・・・。
ん?-ポイントが痛いという事は、無理に勝たなくても良いと言う事では・・・。と言うか、1位だと都落ちもありえるので・・・手堅く2・3位狙いにする。

で、結果は・・・3-2-2で総合3位で終了!頑張ったよボク!
この後、この順位と対となる人とでプレゼント交換。ボクの相手はまろん・・・期待は色々な意味で上がります!

頂いた物は、魔力結晶100個。胸アクセの強化の真っ最中。これで当面は結晶不足に悩む事はありません。ありがとー、まろん!!
そして、ボクからはヘアカラー(冬)。またかと言う苦情は一切受け付けません!!

こんな感じでまた〜りとした時間が過ぎて最後に恒例の記念撮影!

新年会を終えて記念撮影☆

立ち位置がおかしい?師匠がねおちの為です!はる会ではこれがでふぉなのです!!

ではでは、参加者の皆様、お疲れ様でした!!!

大晦日の日に行われた、2009年度最後の騎士団演習の動画うpです。
      
       

2009年度ラスト勝ててほっとした・・・。




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ecoinizumo.blog93.fc2.com/tb.php/17-1e36926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
