2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:15:21
2010 謹賀新年☆

皆様こんにちは!管理者のいずもっちです。\(>ω<) っと、その前に・・・

『新年、明けましておめでとうございます!』

昨年中は、大変皆様にはお世話になりました。おかげさまで、無事に1年間ECOを続ける事が出来ました。
本年も、一つ宜しくお願い致します。

さて、2009年度を振り返ってみて・・・色々な出来事がありました・・・(遠い目)

動画の撮影・グロリアスマントの作成・背負い魔・ブーストパパ(光)のGET。ECOでは今までで1番充実した年だったと思います。
リアル面では、不況により仕事の数が減ったり、体調を崩して入院等・・・あんまり良い年ではなかったかも・・・(´ノω;`)

そんな訳で、今年はネットもリアルも充実した1年に出来たら良いな~っ等と思っていたりします。ヾ(*´∀`*)ノ


今年もタイニーアイランドで年を越しました。

年越しタイニーランド☆

所属でINしてる人が居なかった・・・けど、居る人で集まって記念に1枚。
この後、知り合いのDEM用のEPクエのお手伝いをし、明け方までDTまったりお話してました♪


あ、2009年最後の演習動画は後日うpしておきます!

コメント
No title
あけましておめでと〜!
今年もよろしくね!!

デニ│URL│2010/01/01(Fri)21:34:16│ 編集
No title
あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いしますーw

りーの│URL│2010/01/01(Fri)23:18:17│ 編集
No title
あけおめた
ことしもよろしゅー

テファ│URL│2010/01/03(Sun)12:34:24│ 編集
No title
to ALL

皆さん今年も宜しくなのです!\(>ω<)
そして・・・来年も宜しくなのです!!(早!

出雲 梓│URL│2010/01/04(Mon)01:56:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ecoinizumo.blog93.fc2.com/tb.php/16-0fe0e375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
