2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:13:17
皆様、ご無沙汰しております!!管理者のいずもっちです。\(>ω<)
前回の記事より約一月あまりが経過してしまいました・・・。

最近は、と、あるオフゲにはまっておりました。何のゲームかと言えば・・・『リトバス!』
無印から2年以上経過したやつですが・・・この度コンシューマ版として、CEが出るわけなんですが、発売日延期だそうで、耐え切れずにEX買っちゃったんですな。(´・ω・`)

このゲーム、周りからの評価は・・・『野球ゲー』だった訳ですが・・・まぁ・・・野球ゲーでした。
が・・・流石泣きゲーのKye。後半は涙腺崩壊しまくり。その為、随所にあるミニゲームや野球練習で和ませてもらえました。逆にこれらの要素が無いと、個人的には重すぎるかなぁっと・・・。

で・・・ボク一押しのキャラとシナリオは・・・やっぱり『クド』です!葉留佳&佳奈多シナリオも捨てがたいですが・・・クドの可愛さは反則ですね!
1番の理由は、キャラとシナリオのギャップでやられましたが・・・

そんな訳で、最近はずっとわふってる状態です。まぁ、一先ずリトバスは一段落着いたので、今後は普通にECOに時間を費やす事となりますね。


    ☆お気に入りMAD2本☆






追記はECOの話題に!

さてさて、ECOです。相変わらず騎士団演習に出まくってます。ちなみに・・・西軍固定。状況によっては流れます。
近況は、旧北軍の方々が西優先で出てくれるようになりまして、職・順位共々安定しております。まぁ、旧北軍の方々がいなければ、ほぼ流軍頼みでしたからねぇ・・・(´・ω・`)

ボクとしては、今後も今のスタイル崩す事なく、不足職を補う(出せる職は限られる!)形を続けて行こうかと思います。その辺は西に限らずに、他軍でも西最弱の最にお世話になった人も多々いますので、注文あれば臨機応変に動ければなっと思います。



デニさんがニコ動にサウスD戦をうpしましたね〜。今更感がありますが、一応ボクのもペタリ。
ちなみに、Zoome課金しました。次回からは500MBまでの動画をうp出来ます!補足としては、今までの動画は200MB以内なのです。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ecoinizumo.blog93.fc2.com/tb.php/14-d251957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
