2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:03:34
皆様こんにちは!管理者のいずもんです。(。≧ω≦)ノ
最近は、アーチャーの育成と動画作成に凝りまくっているかげで、すっかりと更新がご無沙汰となってしまいました・・・。

その甲斐もあってか、何とか満足できる画質を確保出来るようにもなったので、一先ず今後はアーチャーの育成が最優先事項となります。

さて、ここで何故アーチャーなのかと問われれば・・・デニさん等ガンナー使い見てて便利に見えたから!
ルラにしろ、エミドラにしろ、無くてはならない職業です。勿論、催涙特化の支援銃として、演習にも無くてはならない職業であります。

しかし、残念ながら所属リングのはる会では、メイン銃が0。
この数字が意味する事は・・・リングで何かしようにも何も出来な~い!!!とまぁ・・・こんな感じです。

で・・・実際養殖無しで、課金アイテム無しの純粋育成をしてみた感想。
イリス実装後なので、比べる比較が無いのがあれですが・・・育成面ではかなり楽な部類かと思います。

序盤はキンドルアローがあればテンタクル1確狩りが出来ますので、比較的早くLVも上がります。
この時、炎の召喚石と赤い花の種を集めておけば、後半楽になりますね♪
炎の召喚石は、炎の矢にするために。種は丈夫装備破壊に。

そして、カンカンクエ受けれるようになったら水の矢も調達。石から作るのはかなり手間がかかるので、ノーザンで調達するのが良いでしょう。
カンカンとロックイーターが地属性なので、DCだけで楽に倒せます。

まぁ・・・総じて『楽しいぞ~!!』って事で・・・



アーチャー♀ 35LV職業装備☆

取りあえず、35LV職服。下半身装備の能力がヘッポコなのには泣いた・・・。

追記には、11月15日の演習動画(ウテナ戦)をくっつけときます。




http://zoome.jp/eco-kannaduki/diary/16
ここまで画質調整するのに3日かかったよ・・・

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ecoinizumo.blog93.fc2.com/tb.php/13-7d1e8a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
