2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:24:37
皆様こんにちは!管理者のいずもっちです。(。・ω・)ノ゛
前回に引き続き、今回も騎士団演習がテーマの記事となってしまいますが・・・ご容赦下さいませ。

今週は・・・西軍・天変地異週間でした。
それだけ劇的な出来事なのです。

ご存知の様に、西軍にはこれと言った固定が2・3人しかいません。指揮官もこれと言って決まってる訳では無く、流軍頼みの最弱軍と言っても過言ではありません。
そんな軍が、勝ち越しな上に、木曜に到っては2連勝と言う快挙まで成し遂げました!!

特に何か特別な事をした訳ではないのですが・・・ね。流軍のメンバーに恵まれたと言うのもあるでしょう。

その代表的なのが木曜の2連勝の演習。水曜も1・3・1位と快挙を成し遂げてましたが、個人的には、やはり木曜の演習にスポットを当てたいと思います。

で、タイトルになるわけですが・・・鬼畜=デ〇さん!そうです。アサタンクで今回は参戦。Zinnia屈指のアサタンクの龍之介と同じタンク構成。外アサ・中闇・皿・$のガチタンク。

初戦のサウスDは、STR型で特攻。ガチ自体初だったのと、ショートカットを弄った為にミス多発。石も余り割れずにタンクとしては情けない結果に・・・(´Д`。)
また、範囲確認も怠っていた為に、銃に狙撃→死亡のフラグが多々あったような・・・

気を取りなおして、最終のアップ戦。VIT型にステ変更して、今度はあまり戦闘に参加せずに、徹底的にアサのお仕事に専念。あい、石割オンライン。
$積みでもある為に、多少の復帰支援と復帰妨害。他軍の石割の妨害をしてました。

ラスト付近で、味方の復帰支援で突っ込みすぎて解体されちゃいましたが、死亡0・隠れん坊も見事1位を獲得して、久し振りにアサで鬼畜な時間を過ごせました。

さてさて、今回のタンクで解った事。2PCに比べたら、断然動きやすい!状態変化はまず通用しないので、硬直しない限りは自由に動ける事が利点。
複垢の場合、サブPCの性能・設置場所にもより、どうしても動きのテンポが遅れる場合があり、かなり隙が出やすい。

今回はアサでのタンクだったので、貢献度は高くなかったけれでも、上を目指すならば各人でタンクを組むのが理想となりますね・・・やはり。

そのような訳で、流軍の構成にもよりますが、今後は皿で積極的に乗っていって主力のフォローに回りたいと思います。


コメント
No title
演習動画いっぱいうpされてるじゃんw
やっと見つけた!
自分の動きの無駄さにふいたw
動画をブログに貼ってくれると嬉しい( ̄▽ ̄)

デニ│URL│2009/11/05(Thu)00:19:22│ 編集
No title
toデニさん

レス遅れまくりw
新しくうpしたらURL貼り付けときます!

出雲 梓│URL│2009/11/18(Wed)16:16:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ecoinizumo.blog93.fc2.com/tb.php/12-448ca30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
