2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/18
17:09:44
皆様こんにちは!管理者のいずもんでっす。(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

更新に間が空いてしまいましたが、ネタが無かった事と、連休中に体調を崩す始末で・・・。体調と言うよりは、歯?
1部欠けた歯を放置しておりましたが、その歯の根元部分が腫れて激痛を・・・口を開ける事も出来ない程でございました。o(゚д゚o≡o゚д゚)o

そんな感じで皆様も歯は大切に!歯医者様は高額治療費がかかります・・・


さてさて、昨日は恒例の都市攻防戦です。先週は負けちゃったみたいですねぇ・・・上記の理由でお休みしていましたので、状況はさっぱりですが・・・

今週も知り合いのPTにお邪魔して、1番シンボルを防衛です。

はい、ここで耳より情報~♪それは・・・
『攻防戦の鍵は$が握っている!』
です。

鳥でも良いのですが、$ですと凶悪範囲のデッドマーチが使えます。鳥のお方はセッション撒き散らすのも良いかと思いますが、セッションはJOB30スキルなのが痛い所。リザーブの仕様上、鳥のJOBがカンストしてるなら$のが攻防戦は活躍出来ます。

ジュースを満載にして、兎に角デドマの連打!これだけでチャンプ湧きしない限り、7割はシンボルを守る事が出来ます。保険でセッション撒くと効果的ですが、サンバとの好みもあるかと思いますので何とも・・・

ポイントは、シンボルの使うスキル『一騎当千』。敵のタゲを自分に向かわす厄介なスキルなのですが、逆に言えば、タゲを切っちゃえば良いのですね。

そこで役に立つのが『セッション』『デッドマーチ』なのです。この2種類に限り、範囲な上に混乱を備えた状態異常。混乱を与える=タゲを1度切れる。デッドマーチはディスペルオーラがかかっていようがダメが0になるだけで状態異常はかかる便利スキルなのです。

実際ここ最近試しておりますが、デドマ使い1人いるだけでシンボルの安定感は段違いに上昇しますよ~♪

しかし・・・欠点もあります・・・。デドマ連打は自己犠牲無くしてはありえないのです。何が言いたいか・・・それは、CP全然貰えないよ!って事です。範囲魔法ですが、周知の通り、敵は先ずディスペルオーラ使います。=ダメージ0

1時最後までデドマ1本で通しましたが、リザ入れ・アレス回復をある程度入れても1300CPまで届かなかった事がありました・・・これが欠点でしょうかねぇ・・・

で、今週は・・・殴っておりました!たまにはCP3k狙っても良いよね?ね?

久しぶりにCP3kGET!!☆
タイトルで、『HAPPY BIRTHDAY』tとしてましたが、先日の17日はボクのお誕生日でした。

フレ&お知り合いの方々からお祝いのお言葉を頂き感謝しております。今後もいずもんを宜しくお願い致しますね!

コメント
No title
歯は大事だよーおいしいもん食べられなくなっちゃうからw

やっぱ敵を倒さないとCP入らないんですかねー^^;
私はいっつもマンタンの人に辻ヒールでCP稼いでますw
まぁメインじゃないのでこれくらいしかできませんけどね・・・


お誕生日でしたか・・・おめでとー!!

みこざくら│URL│2009/10/19(Mon)11:10:55│ 編集
No title
先ほどのAviutlの件だけど〜
ニコ動の垢持ってるなら
sm6587166
sm6201937
このあたりが参考になると思うよ。
あとは、プラグインを入れないとぼかしとか入れられないんだけど
そのプラグインも動画の方で紹介があったと記憶してるから割愛><
詳しい使い方はウチもまだ完全に把握仕切れてないから、適時ググってくださいなorz

あれ・・・これ参考になってない気がひしひしと・・・

がらてん│URL│2009/10/21(Wed)02:56:30│ 編集
No title
お誕生日おめでとーございますー。
体調にはお気をつけください><。
参考になるなあ・・。メモメモ(・・)q
まだデドマつかえないけどね・・orz

ヘイスト│URL│2009/10/21(Wed)12:33:57│ 編集
No title
toみこさん

ありと〜!
羽・各種補助系かけると湧き時間に間に合わないのが痛いねぇ・・・
A・Hがあると楽そうみたいだけど・・・

toガラちん

早速使わせてもらったよん。無圧縮で編集出来るのが便利だったよ。他にも色々あるみたいだけど、絶賛勉強中です。情報提供助かりました!


toヘイさん

ありり〜。SP消費が大きいし、シンボルから離れられないのも欠点だけど、皆のお役に立てる良スキルなので頑張ってね!

デドマ楽しいよ!

出雲 梓│URL│2009/10/22(Thu)18:55:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ecoinizumo.blog93.fc2.com/tb.php/10-37f9ce56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
