2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:27:50
皆様こんにちは!連休中、ECO三昧だったた管理者の梓でございます。(*ゝω・*)ノ

昨日、約3年にも渡るECO生活で、最大の目標であったある出来事を無事達成する事が出来ました♪それは・・・

     『背負い魔・ブーストパパGET!』

騎士団演習においては最大の武器となるパパ。ここ最近は、ボス2種・ノーマル5種残しで足踏み状態でした。
敵$から逃げるも速度差で捕まったり、逆に逃げられたり・・・何度煮え湯を飲まされた事だろう・・・(´;ω;`)ウッ

そんな感じで、何時かはと思っておりましたが・・・いかんせんボス2種が曲者。自力入手はほぼ不可能なので、倉庫に眠る過去クジ品のレアを放出して資金繰りをし、なんとかボススタンプ2種を無事にGET。
こうなると、速攻で揃えたくなるのが人の心。しかし、パパ目前で暗雲が!!
ノーマルも露天で漁り一気に揃えようとするものの・・・ラスト2を残して揃わない事態に!しかし、天は見放さなかったのです。

知り合いに片っ端から在庫を聞くと、2種あるとの事!
こうして見事にオールコンプへと無事に辿りつく事が出来たのです。


