2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:59:50
皆様こんにちは!お久し振りです!管理者のいずもんです。\(>ω<)
110武器が実装されましたが、皆さんはもう獲得しましたか?ちなみにボクの持ちキャラでそんな高LVは存在しませんので、華麗にスルーする日々です。

では、日頃何してるのかと言えば・・・現在はタイタ剣士の育成をしつつ、演習に出る日々。あれ?いつもと変わらんがな・・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
逆に言えば・・・演習を中心に考えてるからこそモチベも維持出来てるのかなぁとも思ったりします。

演習以外でやってる事&最近の出来事ですが・・・


ファーイーストで果物集め

穀倉地帯でにんじん収集中

まずはファーイーストでミックスジュースの素材集め。自力で集めれば0Gなんです!演習剣士ですと、1回の演習で100以上はジュースを搭載するのですが、露天売りの大体の相場が600G。1回でおよそ60k以上の出費になったりする時もあります。塵も積もればなんとやら・・・。演習出てると貯金もなかなか・・・もう少し余裕が出れば、軍ロビーでお裾分け出来るかもしれません。☆(ゝω・)vキャピ


演習用上半身装備完成!

演習用胸アクセサリー完成!

次いで演習用装備。今までカード無しでやってたのですが・・・ようやく完成させました!今更感はありますが、タンク時の事を考えるとやはりカード装備は必須かなぁと思ったので。外ソロでも結構な恩恵があるので作って後悔はしてません!


目指せブーパパ!スタンプ集め途中経過

で、スタンプ集め。基本養殖はしない派ですので地味にスタンプが貯まったりしてます。フィールド系はほぼコンプ。残すはノーザンDとサウスDのスタンプです。そしてボス・・・。ボスは・・・どうしようかなぁ・・・。DEMのEPで奇跡を狙うか・・・

他にもDD廃炭鉱で狩りしつつ、マルコン等集めたりしてます。ベースが102になるまでは、基本これからもこんな感じでやってるかと思います。(;´∀`)

追記には日曜のサウスD戦の動画をうp!!


15:08:46
皆さんこんにちは!更新する時間を、遊びに費やす管理者のいずもんです。 (´・ω・`)

先日は、2on2のイベントが行われましたが・・・体調悪くて寝てた!動画の撮影並びに応援に行けなかったです・・・。
そんな訳で、参加者並びに運営の方々お疲れ様でした。次回があれば、しっかり応援させて頂きます!!


さてさて、近況は・・・ECOはタイタ剣士を最育成しております。ついでにスタンプと箱、演習用の回復剤の素材集めしながらのんびりとやっております。

オフゲは、恋姫に最近はまりました〜。かの三国志ネタだったので・・・。ハイ、某Kの歴史シュミレーションの三国志も大好きです!今では無双シリーズのが楽しいですけど・・・個人的には・・・(A;´・ω・)
今夏発売の萌将伝も楽しみではあるが・・・蜀ルートの・・・後かぁ・・・。買いますがw個人的には魏が・・・

さて、ネタも最近乏しいので、追記にて演習動画と個人的な考察等を!



13:19:51
皆さんこんにちは。管理者いずもんです!\(>ω<)
今月は従妹の結婚式とか父親の手術の付き添い等で、ゆっくりとECOをする時間がなく少々凹み気味。それでも『騎士団演習』だけは欠かさずに何とか出ていますけど。

そんな訳で、今回は演習動画のみ!最近はデニさんが頑張ってうpしてくれてたので一ヶ月振りの動画だなぁ。
開催日は4月26日(月)のうp戦。
序盤からヒロになれたので石割に専念するも、火力が無い為に他軍がいるとどうしても引かざるをえないのがなんとももどかしい・・・。せめた後1人闇が乗れば中央は完全に抑えられた1戦でした。

それでも石割中心の、偵察・蘇生支援等ある程度の仕事は出来たかと。




今後目標としては、皿のインクエ習得が最大の目標かな・・・。設置魔法があれば羽交い絞めも生きるしね♪
19:49:10
皆さんこんばんは!更新サボリ気味の管理者いずもっちです。\(>ω<)
まずは本題に入る前にリンクの追加のお知らせです!

CHIFAさんのブログ『ちぶろぐ-ECO-』を追加させて頂きました。
演習時には大変とお世話になっております・・・今後も1つ、どうか宜しくお願いいたします!




さて、先日の22時に行われた騎士団演習のウテナ戦。殆どの方がブログ上でSSをうp公開してるので今更感もありますが・・・丁度動画撮影もしてたので動画もうpしておきたいと思います。

最近は小林○○とかブロッコ○○とかネタにつきない西軍ですが・・・そんな西軍史上でもっとも奇怪な出来事が開始わずかにして起ころうとは・・・
某ネタ師も顔面蒼白な事でしょう・・・



本当はヒーロー時のもうpしたかったんですが・・・編集面倒臭くなった(あ('A`)
ヒーロー時は神々しいパンツになるとだけ言っておきましょう・・・まる
12:24:37
皆様こんにちは!管理者のいずもっちです。(。・ω・)ノ゛
前回に引き続き、今回も騎士団演習がテーマの記事となってしまいますが・・・ご容赦下さいませ。

今週は・・・西軍・天変地異週間でした。
それだけ劇的な出来事なのです。

ご存知の様に、西軍にはこれと言った固定が2・3人しかいません。指揮官もこれと言って決まってる訳では無く、流軍頼みの最弱軍と言っても過言ではありません。
そんな軍が、勝ち越しな上に、木曜に到っては2連勝と言う快挙まで成し遂げました!!

特に何か特別な事をした訳ではないのですが・・・ね。流軍のメンバーに恵まれたと言うのもあるでしょう。

その代表的なのが木曜の2連勝の演習。水曜も1・3・1位と快挙を成し遂げてましたが、個人的には、やはり木曜の演習にスポットを当てたいと思います。

で、タイトルになるわけですが・・・鬼畜=デ〇さん!そうです。アサタンクで今回は参戦。Zinnia屈指のアサタンクの龍之介と同じタンク構成。外アサ・中闇・皿・$のガチタンク。

初戦のサウスDは、STR型で特攻。ガチ自体初だったのと、ショートカットを弄った為にミス多発。石も余り割れずにタンクとしては情けない結果に・・・(´Д`。)
また、範囲確認も怠っていた為に、銃に狙撃→死亡のフラグが多々あったような・・・

気を取りなおして、最終のアップ戦。VIT型にステ変更して、今度はあまり戦闘に参加せずに、徹底的にアサのお仕事に専念。あい、石割オンライン。
$積みでもある為に、多少の復帰支援と復帰妨害。他軍の石割の妨害をしてました。

ラスト付近で、味方の復帰支援で突っ込みすぎて解体されちゃいましたが、死亡0・隠れん坊も見事1位を獲得して、久し振りにアサで鬼畜な時間を過ごせました。

さてさて、今回のタンクで解った事。2PCに比べたら、断然動きやすい!状態変化はまず通用しないので、硬直しない限りは自由に動ける事が利点。
複垢の場合、サブPCの性能・設置場所にもより、どうしても動きのテンポが遅れる場合があり、かなり隙が出やすい。

今回はアサでのタンクだったので、貢献度は高くなかったけれでも、上を目指すならば各人でタンクを組むのが理想となりますね・・・やはり。

そのような訳で、流軍の構成にもよりますが、今後は皿で積極的に乗っていって主力のフォローに回りたいと思います。

